| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
うわわわわ
すーーっかり放置プレイになっちゃいました!!!

hanawo178.jpg

こーんなことが日々起こり、毎夜2時近くまで暴れまわられ
少々育犬ノイローゼに陥り気味でした( ´◞◟`)
かわいい時はめちゃくちゃかわいく思うし
成長過程なんだろナーとは思うんだけど・・・
一度は誰しも通る道!そう思いたい!!!

当のハナさんは

hanawo177.jpg

友達からサムゲタンと命名されるほどリラックスしたヘソ天で日々昼寝し

hanawo180.jpg

とうとうソファ上へも飛び乗っちゃうようになりました

9ヵ月半で8.26キロ
小さい小さいと思ってたけど、ソコソコ大きくなれたね❤


フレンチブルドッグひろば

日記 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
網戸

ハナヲさん ひなたボッコほんまにスキやね

豪快に破壊された網戸もたいへんきれいに修理できました

わかりにくいけど網戸越しですw

ペット用のステンレス編み込みのもあったけど普通のを選択
そしてこれをつけました
hanawo170.jpg
網戸につけるペット用出入り口♪

最初は扉なしで出入りの練習!
うちは掃きだしになってなくてサッシまで段差があるので
ホームセンターで桐のミニ台ってのを買ってきて簡易階段に・m・
これがおいしいらしくて最初はめっちゃガジガジガジガジ…

くぐるのはまったく問題なかったのでスイング式の扉もセット!
hanawo168.jpg


がしかし!!!

あせるわ~~~~!!!


までも、ちゃんと学習しまシタヨw
hanawo167.jpg
もうちょっとしたら閉め切ってエアコンのシーズンになるけど
もうしばらくは網戸でいけるもんね~
できればシーズン終わるまで無事でありますように・・・・✧


買ったのはコレです、中型犬用
hanawo172.jpg
Amazonで見つけたヤツがいちばん安くて¥3944(送料込)
(このサイズならPD3742で検索すると出てきますヨ
それでも前に探した時は消費税UP前だったのでもうちょっと安かったのになー!
ちなみにこのハナヲ、8キロ弱です


フレンチブルドッグひろば
tag : グッズ 網戸 ペット用ドア community : ペット : ★★フレンチブルドック★★
グッズ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
ぐるるるる

ハナヲさん ちかごろこんなんばっかです




どういう意味があるのかよくわからないw
みなさんとこもやってました?


フレンチブルドッグひろば

tag : 動画 community : ペット : ★★フレンチブルドック★★
日記 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

